satominisuto’s diary

君なら乗り越えられる

トリプルネガティブ乳がん 抗がん剤治療 8回目の投与記録 頑張ったで賞

みなさんこんにちは。

 

 

 

サバイバーさとみです。

 

 

 

 

 

 

今日もまた、

 

 

抗がん剤治療の8回目の

 

 

投与記録を記載していきます。

 

 

日付は、令和2216日からです。

f:id:satominisuto:20201022205029j:plain

 

 

 

 

 

 

では、スタートです。

 

 

 

 

 

 

令和2216日投与17日目

 

 

頭が痒いとメモがあります。

 

途中49日間も日が空いちゃったので

 

結構頭の毛が生えて来て〜。。。

 

それが抜けて来ます。

 

なので痒いです。。。

 

他のメモはないです。

 

 

 

 

前日は、ジーラスタ注射後の

 

はじめてのお散歩でしたが

 

この日は、さとみ家のお子ちゃま

 

はじめての外食です!

 

ハンバーグがおいしいと

 

評判のお店ですが

 

お目当てはコーンスープです(私用)!

 

オープン直後に行きまして、入店1組目

 

お子ちゃまに

 

離乳食を与えても良いということでしたが

 

一緒にコーンスープをいただきました❤️

 

もう、

 

それだけで生きてて良かった~って思えます!

 

子どもの成長を見届けるまでは

 

死んでなんかいられません!!

 

あと少しで

 

抗がん剤治療の8コースも終わりになります。

 

あと少しで手術。。。

 

あと少しで

 

私の右のおっぱいは無くなるけど

 

この子はもうおっぱいでは満足しない!

 

しっかりとした食事をして栄養を摂取している!!

 

がんばるがんばる!!!

 

 

 

 

 

 

令和2217日投与18日目

 

 

左頭が痛い

 

右腕痛い

 

前日頑張り過ぎたのでしょう。。。

 

 

 

 

 

 

令和2218日投与19日目

 

から

 

令和2220日投与21日目

 

まで特記事項なし。

 

 

 

 

 

 

抗がん剤治療の8コースはこんな感じで、

 

3週間(21日間)を過ごしました。

 

さて、令和2221日は通院日です。

 

CT検査のため。

 

そして、令和232日は

 

結果説明で家族同伴で来院してくださいと。。。

 

術前に何回行かなきゃいけないんだろう💧

 

そもそもいつ手術なんだろ。

 

それらについては、また後ほど。。。

 

 

Autumn Breeze

Autumn Breeze

  • Nymano & j'san
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes