satominisuto’s diary

君なら乗り越えられる

青森県の美味しいもの KUDOPAN

こんにちは!

 

業務スーパー大好き主婦のさほさん

 

に、刺激された

 

アラフォー主婦のさとみです

 

天然酵母パン』美味しいらしいですね〜😋

 

 

 

 

なので、行ってきましたよ業務スーパー

 

 

そして買ってきましたよー!!

 

 

 

 

何度か覗きに行っている業務スーパーですが

 

いつ行っても『天然酵母パン』に

 

出会えた試しがないです💧

 

 

でも、私のジンクスで

 

嘆いた時に手に入る!

 

という事が何度かあります♪

 

 

昨日さほさん♡へのコメントで

 

無いと嘆いてみたので

 

もしかしたら今日はあるかも✨

 

 

 

 

いざ、車で出発!

 

 

 

 

午前11時前に到着!!

 

・・・なんかいっぱい買いこんで

 

車に乗せ込んでいる女子2人組がいる。。。

 

この特徴のある車

 

前回覗きに来た時も止まっていたなぁ。。。

 

業務スーパーを利用する飲食業界の方でしょうか?

 

 

 

 

一般のお客様大歓迎な業務スーパーです!

 

私も負けられません!!

 

ナニに?!

 

 

 

 

私の住んでいる地域の業務スーパー

 

ホームセンターが並んでいて

 

入り口もホームセンターからです。

 

いざ入店!

 

 

 

 

が、今日も『天然酵母パン』はありませんでした😭

 

手ぶらで帰ると

 

週末パパが食べるパンが無いしなーぁ

 

と思っていると〜

 

地元の有名メーカーのパンは

 

他のスーパーではないようなものが

 

たくさんあります!

 

やったー!!

 

 

 

 

と、意外と単純💕

 

で、購入したものはこちら↓↓↓

f:id:satominisuto:20201203113640j:plain

憧れのブロガー

 

さほさん♡dental_hygienistのマネをしてみます!

 

 

 

 

左上から時計回りに紹介していきます♪

 

ふんわりケーキティラミス

 

ふんわりケーキチョコレート

 

KUDOPANオヤツの王様つぶあん

 

KUDOPANオヤツの王様クリーム

 

スパゲッティ1.1mm

 

御目当てのものがなくとも

 

お得感が十分にある業務スーパーでした😂

 

お店の方に聞いてみれば良かったかなぁ。。。

 

 

 

 

ちなみに、下の写真のパンは

 

他の店舗で購入したKUDOPAN。

 

f:id:satominisuto:20201203115428j:plain

 

f:id:satominisuto:20201203115649j:plain

 

f:id:satominisuto:20201203115739j:plain

パパ用に購入のため

 

実食なしでスミマセン💧

 

 

 

 

最後までありがとうございます