satominisuto’s diary

君なら乗り越えられる

癒しの音楽 其の5

みなさんこんにちは。

 

 

 

サバイバーさとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

令和2年514日からの

 

毎日の放射線治療のとき

 

車で1時間の移動時間(往復では2時間)

 

をたのしむためのBGMと、勝手に題し、

 

その日の治療状況をブログに綴ったあと

 

末尾にぺっと貼り付けていたiTunesの選曲。

 

 

 

 

最初はそのつもりだったけど、

 

なんかブログのアクセント的にまた

 

ぺっと貼り付けたらカッコいいかなと

 

そのまま続けていたら、、、

 

 

 

 

あっという間に135曲になってました。

 

好きな曲を好き勝手に紹介できるなんて、

 

そんな場所なかなかないですね。

 

凄いです。

 

 

 

 

今年7月の4連休の時も、

 

記念すべき第1曲目から51曲目まで紹介しましたが、

 

本日はその続きです。

 

 

 

 

前回はiTunesの選曲のみでしたけど

 

色々な理由でYouTubeの映像を

 

お借りしている物もあります。

 

 

 

 

クリスマス直前、

 

外出自粛している方も多いでしょう。

 

ちょっといつもは触手がのびない

 

ジャンルなんだけどもなーぁという方にこそ

 

聞いてほしいです。

 

 

 

 

 

今日はこの後、其の6として

 

まとめた物も紹介しますのでお楽しみにー!

 

ノスタルジア・オブ・アイランド

ノスタルジア・オブ・アイランド

  • 山下 達郎
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

SUMMER BLUE

SUMMER BLUE

  • ブレッド & バター
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

BLUE NOTE

BLUE NOTE

  • provided courtesy of iTunes

 

影になって

影になって

  • provided courtesy of iTunes

 

September Rain

September Rain

  • 松下 誠
  • ポップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

黄昏のビギン

黄昏のビギン

  • provided courtesy of iTunes

 

 


西郡よう子「二人 (ふたり)」[1980]

 

 


Tatsuro Yamashita - Dangerous scent sweetly (あまく危険な香り)