satominisuto’s diary

君なら乗り越えられる

癒しの音楽 其の7

みなさんこんにちは。

 

 

サバイバーさとみです。

 

 

 

 

令和2514日から

 

毎日の放射線治療のとき

 

車で1時間の移動時間(往復では2時間)

 

たのしむためのBGMと、勝手に題し、

 

その日の治療状況をブログに綴ったあと

 

末尾にぺっと貼り付けていたiTunesの選曲。

 

 

 

 

最初はそのつもりだったけど、

 

なんかブログのアクセント的にまた

 

ぺっと貼り付けたらカッコいいかなと

 

そのまま続けていたら

 

あっという間に135曲になってました。

 

 

 

 

好きな曲を好き勝手に紹介できるなんて

 

そんな場所なかなかないですね。

 

しかもクリスマスイブの夜に。 

 

 

 

 

 

今年7月の4連休の時も、

 

1曲目から51曲目まで紹介しました。

 

その時はiTunesの選曲のみでしたけど

 

今回は色々な理由でYouTubeの映像を

 

お借りしている物もあります。

 

 

 

 

昨日は和物・ファンク&ソウル

 

なんでもござれでしたが、

 

本日は80年代のソウル。

 

 

 

 

1980年代、この頃のクリスマスイブ

 

何をして過ごしていましたか?

 

そんなことを思い出しながら

 

聞いてみてもいいんじゃないでしょうか〜

 

 

 

 

選曲は、

 

91日からの抗がん剤治療6回目の

 

投与記録のブログに

 

ぺっと貼り付けている曲です。

 

 

 

 

明日も紹介しますのでお楽しみにー!

 

クリスマスイブです。

 

日本全国のサンタパパさん

 

サンタママさん頑張ってください! 

 

What Cha Gonna Do With My Lovin'

What Cha Gonna Do With My Lovin'

  • ステファニー・ミルズ
  • R&B/ソウル
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 


Player - Baby Come Back

 

 

Baby Let's Rap Now (12'' Mix)

Baby Let's Rap Now (12'' Mix)

  • The Moments
  • ダンス
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

Rock Wit'cha

Rock Wit'cha

  • provided courtesy of iTunes

 

 

Superwoman

Superwoman

  • キャリン・ホワイト
  • R&B/ソウル
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

  おまけ

Christmas Time is Here

Christmas Time is Here

  • デイヴ・コーズ, デヴィッド・ベノワ, リック・ブラウン & ピーター・ホワイト
  • ホリデー
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes