satominisuto’s diary

君なら乗り越えられる

癒しの空間 其の48

みなさんこんにちは。 

 

 

サバイバーさとみです。

 

 

 

 

今日の『癒しの空間』は

 

自家焙煎珈琲cogemameさん。

 

お店兼自宅前で。

 

f:id:satominisuto:20210109232936j:plain

夫が注文したのはアイスコーヒー!

 

テイクアウトでも、特別感があります!

 

 

 

 

緊急事態宣言も出て

 

我が青森県でも感染者が増えてます。

 

俗に言うクラスターですね。

 

いつも通り

 

テイクアウトは決め込んではいますが

 

対策がそれだけでは

 

ちょっと心配になってきたほどです。。。

 

慎重に。

 

f:id:satominisuto:20210109233156j:plain

 

写真は閉店間際15:45頃

 

 

 

 

今日の日中は久しぶりの晴天でした。

 

早朝は、

 

空気がキーンっとするくらいの

 

マイナス10℃でしたが。。。

 

 

 

 

またしても

 

自宅で過ごす時間が増えてしまいますね。

 

今更ですが、豆を購入すればよかったなぁと

 

反省。

 

 

 

 

風邪にインフルエンザにコロナに

 

気を付けなければいけない事が

 

たくさんあります。

 

でも、春になるのが楽しみです!

 

前向きに。