satominisuto’s diary

君なら乗り越えられる

思い出の場所と十和田八幡平国立公園

みなさんこんにちは。

 

 

サバイバーさとみです。

 

 

 

 

良いお天気でしたね。

 

 

今日は、自宅から小一時間ほど車を走らせ紅葉見物に行ってきました。

 

 

ほんの少しですが、みなさんにもお見せできればと思い、写真を数枚撮ってきました。

 

 

下手ですけど。

 

 

では、どうぞ。

f:id:satominisuto:20211030215853j:plain

思い出の場所

f:id:satominisuto:20211030215944j:plain

さすがに魚はいない

f:id:satominisuto:20211030220045j:plain

奥入瀬川

f:id:satominisuto:20211030220413j:plain

観光地なので、ナンバー隠しましたが、ザツっ💦

f:id:satominisuto:20211030220343j:plain

お目当ての珈琲❤️
りんごのステックケーキ(ナッツ)の写真は無し。
にしても、車が多すぎてっ💦

f:id:satominisuto:20211030220500j:plain

たまたま人が居ない。

f:id:satominisuto:20211030220530j:plain

このせいではないと思いますが。。。

f:id:satominisuto:20211030220711j:plain

やっと目が覚めました。

f:id:satominisuto:20211030220756j:plain

なんだかわかりませんが、とにかく思い出の場所のようなんで。。。

f:id:satominisuto:20211030220841j:plain

パパが小さい頃、何度か来た事があるスキー場。

明日で10月も終わろうとしている本日。

 

良いお天気でしたので、思い立って十和田八幡平国立公園に行って来ました。

 

お子ちゃまは、はじめての十和田八幡平国立公園

 

危うく、車で寝たまま過ごすという事になりそうでした💧

 

 

そんな記念日の写真でした。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

おやすみなさい。