satominisuto’s diary

君なら乗り越えられる

トリプルネガティブ乳がん 抗がん剤治療後の生理について 其の2

みなさんこんにちは。

 

 

サバイバーさとみです。

 

 

 

 

寒さに加え

 

連日の暴飲暴食で

 

体調不良を起こしていないでしょうか?

 

 

 

 

私は、一昨日朝から腰が痛いです。

 

 

 

 

お子ちゃまと

 

日中二人っきりの生活をして

 

3日目の金曜からズンズンと痛いです。。。

 

 

 

 

可愛いから抱っこしたり

 

駄々をこねるから抱っこしたり

 

とにかく術後今まで抱っこを

 

ほとんどしてこなかったので

 

無理をしすぎたのは確実です!

 

 

 

 

おまけに身体中のあちこちが痛い。

 

しまいにゃ偏頭痛もする!

(コレは昨日パフェを食べた時だけでした💧)

 

 

 

 

今日、今月2度目の生理でした。

 

生理痛だったんですかね。。。

 

でも、筋肉痛のような感覚もあるから

 

それだけではないのかもしれません。

 

腰痛は、甘くみてはいけません。

 

ギックリ腰経験者の夫に言われました。

 

気を付けます!

 

 

 

 

そして、生理ネタはウッカリすると

 

いつの事だか〜♪と

 

忘れてしまうと思っていましたが

 

あれっ?

 

前回いつだったっけ?

 

と、いう事を思い出す必要もないくらいの

 

短いスパンです!

 

 

 

 

コレも更年期!?

 

 

 

 

そうなると

 

前回1210日は今年最後の生理

 

ではなかったということになります。

 

記録を更新しないと。。。

 

 

 

 

更年期にはつきものの

 

骨粗しょう症対策に

 

こんなの見つけちゃいました。

f:id:satominisuto:20201227234403j:plain

f:id:satominisuto:20201227234456j:plain


今後も
 

 

備忘録として記録します。