satominisuto’s diary

君なら乗り越えられる

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年冬の出来事

あわてんぼうのサンタクロウスが12月22日のクリスマス前に私のところにやって来て。。。 煙突のぞいて落っこちたりしないよう、 忘れ物をしないよう、 荷物を整えてから出発するよう教えてもらったのに。。。 出発してすぐ忘れ物に気付き、お家に戻ったり、 …

ひと足早いクリスマス

あわてんぼうのサンタクロウス。 クリスマス前にやって来た。 あわてんぼうのサンタクロウス。 煙突のぞいて落っこちた。 あわてんぼうのサンタクロウスに ならないよう、 忘れ物をしないよう、 荷物を整えています。 ブロー君サンタさん。

骨粗しょう症予防教室に行く

みなさんこんにちは。 いかがお過ごしでしょうか。 サバイバーさとみです。 先日、市の保健相談センターなるところから、【骨粗しょう症予防教室のご案内】というものが届きました。 内容を見ると、令和2・3年度に骨粗しょう症検診を受診した方に送られてい…

日曜の朝のお散歩での出来事

今週のお題「最近あったちょっといいこと」 みなさんこんにちは。 サバイバーさとみです。 もう、12月なんですね。。。 お久しぶりです(笑) 先月末から 母方の実家の相続の件、 父の入院騒動の件、 毎度のお子ちゃまの風邪の件、 いろいろありすぎて 大変…