satominisuto’s diary

君なら乗り越えられる

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トリプルネガティブ乳がん 歯科の通院記録

みなさんこんにちは。 サバイバーさとみです。 本日と1週間前の4月23日金曜日、歯科通院でした。 今日のブログ内容は、備忘録として記録していきます。 飽きずにお付き合い頂ければ幸いです。 先月3月26日、半年に1度の定期検診から始まった歯科通院。 トー…

今日の釣果 其の10

みなさんこんにちは。 サバイバーさとみです。 本日もタイトル通り 今日の釣り上げた魚の種類や数そして その魚の行方・・・調理方法などを ご紹介していきます。。。。。 やってしまいましたよ皆さん! ナント、やってしまいましたよ、さとみ家の釣り師が!…

新型コロナウィルス感染防止措置 面会禁止でもオンラインで面会出来た!

みなさんこんにちは。 サバイバーさとみです。 昨日皆さんに、グループホームに入所している私の父が、腎盂炎で先週水曜日に入院した事お伝えしたあと、オンライン面会申し込みのため病院に連絡しました。 今回父が入院中の病院は、新型コロナウィルス感染症…

新型コロナウィルス感染防止措置 面会禁止でもオンラインで面会出来る

みなさんこんにちは。 サバイバーさとみです。 さて、皆さん。 あちこち痛いとか言っていられなくなりました、私。 先週水曜日、私の父が入院しました。 グループホームに入所している父が、腎盂炎で入院しました。 約20日間の入院と聞いています。 この時期…

癒しの空間 其の52

みなさんこんにちは。 サバイバーさとみです。 今日の『癒しの空間』は自宅そばの公園。 桜が満開です。 一周しました。 先週木曜日のブログでお見せした桜の写真は、午後3時以降に撮影したものでした。 今日お見せした写真は、本日の朝7時のものです。 朝日…

トリプルネガティブ乳がん 婦人科の通院記録

みなさんこんにちは。 サバイバーさとみです(笑) 昨日、婦人科通院でした。 今週、さとみ家のお子ちゃまは風邪のため、保育園をお休みしていましたので、かわりに母に面倒を見ていただきました。 今の季節、田植え前の、苗の準備期間です。 母は仕事がお休…

トリプルネガティブ乳がん 歯科と婦人科の通院記録

みなさんこんにちは。 4月から週一回の更新になっている当ブログ。 お待たせいたしましたサバイバーさとみです(笑) 色々ありまして、、、 と、一言では済ますことが出来ないくらい色々ありました(笑) なんとか趣味のブログを記すことが出来るくらいにな…

青森県の美味しいもの アップルパイ 相馬菓子舗

みなさんこんにちは。 新年度もスタートし、1週間経ちました。 新しい発見はありましたでしょうか? 私は、はじめてブログの更新を1週間開けてしまったのですが、その間、子どもの通院、子どもの通院(二日間連続)。 私の通院(異常なし。というか、原因不…

はてなブログ開設 1年が経ちました

みなさんこんにちは。 サバイバーさとみです。 新年度のスタート。 どのような一日でしたでしょうか? 私はと言うと、遠く離れたところに住む友人達に、今か今かと待ち侘びている青森の春をお見せしたく、お昼、コーヒーを連れて、近くの公園にお散歩に出か…