satominisuto’s diary

君なら乗り越えられる

トリプルネガティブ乳がん 癒しの空間 其の28

みなさんこんにちは。

 

 

 

サバイバーさとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の『癒しの空間』は、

 

少し前にドライブしてきた陸奥湾の写真を。

 

f:id:satominisuto:20200823220655j:plain

 

f:id:satominisuto:20200823220725j:plain

 

f:id:satominisuto:20200823225726j:plain

 

↑↑この写真の場所は

 

地図上で言うとココ↓↓

 

f:id:satominisuto:20200823225230j:plain

 

夏泊半島をほぼ一周してきました。


太平洋とは違う

 

釣りポイントがいっぱいあったなぁ。

 

 

 

 

今日は30度に達しませんでした。

 

先週もそう言って

 

すぐ暑さは戻ってきましたけど。。。

 

 

 

 

今回の土日は

 

さとみ家のお子ちゃまの

 

体調不良が続き

 

寝不足な日々でした。

 

まだ全快ではないけど頑張ってね♡

 

 

 

 

明日はまた関東から西日本は

 

晴れて厳しい暑さのようですね。

 

皆さま、

 

コロコロ変わる気温の変化に

 

体調不良となりませんよう

 

御自愛くださいませ。

 

 

 

 

あと1週間と1日で

 

夏は終わっちゃうなぁ。。。