satominisuto’s diary

君なら乗り越えられる

癒しの空間 其の41

みなさんこんにちは。

 

 

サバイバーさとみです。

 

 

 

 

今日の『癒しの空間』は

 

ご近所のお菓子やさん。

 

お子ちゃまと散歩がてら行こうと思い

 

「お散歩いこ〜!」

 

と声をかけると

 

泣いて全力で拒否!!

 

今朝は元気に「はーい!」と

 

お返事をして、お散歩に行き

 

最近やっと言葉で意思の疎通が

 

できるようになってきたことに

 

涙を流して喜んだばかりだったのに。。。

 

 

 

 

思いっきりの拒否に

 

今度は悲し泣きをしております。。。

 

 

 

 

しょうがなくパパと2人お留守番してもらい

 

1人でお散歩がてら行ってきました。

 

 

 

 

ココのお店は、お砂糖を使わない

 

ケーキやゼリーなどを提供していて

 

ダイエッターには勿論ですが

 

小さなお子様がいらっしゃるご家庭でも

 

安心して家族揃ってスイーツをいただける

 

みんなに優しいお店です。

 

 

 

 

が、行った時間が午後だったので

 

既に売り切れ💧

 

 

 

 

でも、こんなの見つけました!

 

f:id:satominisuto:20201024211027j:plain

 

発芽玄米、

オーツ麦、もち

麦、くるみ、

アーモンド、

アシード

び砂糖

 

カラダに良いものしか使っていません。

 

f:id:satominisuto:20201024211128j:plain

 

上に乗っているカシスが

 

美味しくって

 

元気が出ました!

 

全体はほんのりチーズが感じられます。

 

 

 

 

ココは自社農園で

 

カシスの木を植えています。

 

カシスは1粒ずつ良い物を選んで

 

丁寧に手摘みしています。

 

なんてホームページに記載あり。

 

そして一食置き換えにピッタリ!

 

の文言も!!

 

f:id:satominisuto:20201024211309j:plain

 

ごちそうさまでした!❤️