satominisuto’s diary

君なら乗り越えられる

癒しの空間 其の45

みなさんこんにちは。

 

 

サバイバーさとみです。

 

 

 

 

今日の『癒しの空間』は

 

自宅そばの公園。

 

ラッキーをお裾分けです!

 

見つけることが出来ますか?

 

 

f:id:satominisuto:20201108113315j:plain

 

いつも、お子ちゃまと私と2人で

 

公園へ散歩に行く時は朝7時。

 

今日はパパもいたので

 

遅めの出発の朝8時。

 

途中、すれ違う車に気を取られながら

 

やっと到着したのも束の間

 

晴れているのに

 

パラパラと

 

極小粒の雨が落ちて来た。

 

今日はパパもいるので

 

何かあった時に、お子ちゃまを

 

抱っこしてもらい移動できる

 

という安心感があったけど。。。

 

もう、それだけでラッキー!

 

 

 

 

私1人では

 

抱きかかえて帰るのはほぼムリ。。。

 

 

 

 

はじめて2人っきりで散歩に行った時

 

要領がわからず

 

帰り道グズってしまい

 

最終的に抱えて帰りましたが、、、

 

二度としません💧

 

 

 

 

要領なんて

 

大それたものでは無く

 

ただ単に、前に前に目標を決め

 

それを目指して歩くだけ。。。

 

それだけで、どんどん歩く。

 

時々バスとすれ違い

 

もときた道を

 

戻ってしまうこともあるけど

 

それも目標(バス)に向かって

 

歩いたからこそ。。。

 

目標を持って進むことは

 

お散歩のコツでもある。

 

 

 

 

また3人で、お散歩行こうね❤️

 

f:id:satominisuto:20201108113347j:plain

 

f:id:satominisuto:20201108113419j:plain