satominisuto’s diary

君なら乗り越えられる

トリプルネガティブ乳がん 子どもは保育園入園です

みなさんこんにちは。

 

 

サバイバーさとみです。

 

 

 

 

昨日は、次回通院日が

 

令和2417日になった事

 

お伝えしました。

 

・・・3週間もあります!

 

 

 

 

と、余裕をかましてはいられません!?

 

ここからが、さとみ家大忙しでした!

 

今日は、その時の様子をすこし。。。

f:id:satominisuto:20201208104111j:plain

26日は、お子ちゃまは病院側の

 

一時預かりにお願いしたのですが

 

令和2年41日からは

 

自宅近くにある保育園に入園です!

 

 

 

 

というか厳密には

 

治療方針が全く決まっていなかったので

(って、まだ決まっていませんが。。。)

 

月末ギリギリまで

 

待っていただいている状況で

 

この数日間で手続きを完了しました!

 

 

 

 

今まで、パパが手続きを滞りなく

 

進めてきてくれたおかげです!

 

 

 

 

入園後は

 

私が病院に行かなければいけなくなっても

 

保育園に行っている間に

 

なんとか出来る!

 

そんな希望を抱いております

 

楽しんで毎日いってらっしゃい♡

 

 

 

 

そして、

 

29日の日曜日は

 

新車納車に、前自家用車は下取りに。。。

 

こちらの手続きも

 

もちろんパパがやってくれました♪

 

 

 

 

パパ、自宅に居るのに

 

マルチタスクしっぱなしです!!

 

 

 

 

妊娠発覚より前に

 

趣味で購入したような旧車。

 

その後、お子ちゃまが生まれ

 

ベビーシートはつける事はできたものの

 

乗せ下ろしが車の後ろからのみ!

 

私にはもう無理でしょ!!

 

さよならジムニー!!!

 

 

 

 

31日の火曜日は

 

保育園に見学というか下見というか、、、

 

当日荷物が多くなるので

 

前もって持ち込みだけしたかったのに、、、

 

まあでも、お子ちゃま泣くこともなく

 

シュッとしていたので、ちょっと安心!

 

明日の入園に向けて

 

持ち物の名前付けなどセッセとこなします。

 

パパも頑張っているので

 

ママも出来ることをやります!

 

保育園入園の準備は

 

やる事がいっぱいで忙しい。。。

 

 

 

 

 

 

そういえば、、、

 

私がこのブログを書きはじめはのが

 

今年の41日から。

 

最初のうちは日中書いていたのですが

 

そのうち、お子ちゃまが夜寝て

 

保育園で使った着替えなどを

 

洗っている最中に

 

書くようになりました。

 

お洗濯が終わり・干す。

 

ブログを書き終わり・寝る。

 

楽しい趣味です。

 

 

 

 

次回通院日は令和2417日です。

 

それについては、また後ほど。。。

Sleepover (feat. JK the Sage)

Sleepover (feat. JK the Sage)

  • Nymano
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes