satominisuto’s diary

君なら乗り越えられる

癒しの音楽 其の11

みなさんこんにちは。

 

 

サバイバーさとみです。

 

 

 

 

癒しの音楽ということで

 

連日紹介してきてます。

 

本日のご紹介ジャンルは

 

ヒップホップ!

 

 

 

 

昨日もヒップホップでしたが

 

其の中でもさらにジャンル分けすると

 

こんなにも違うのかと

 

目から鱗や耳垢が剥がれ落ちます!

 

 

 

 

今日の紹介の4曲で

 

トータル125曲を、今までブログ内で

 

紹介してきたことになります!

(クリスマスにおまけの2曲がありましたが、それは別として。。。)

 

実はわたくし

 

夫と出会う前は全く違うジャンルの

 

曲を好んで聞いていました。。。

 

どんなジャンルでも

 

音楽って良いですね!

 

落ち込んだ時や

 

どうにもならない時

 

気分を変えたい時なんかは

 

ほんとよく音楽を聞いて

 

気分を持ち上げたりしています!

 

 

 

 

と言っても、今は落ち込むこと自体

 

あまり無くなりましたが😅

 

 

 

 

もし、気分を変えるほどまでの

 

アゲアゲな音楽に

 

出会える事がなくとも

 

きっと気分転換する方法はあります!

 

落ち込んだ時は

 

下を向いてばかりではなく

 

上を見上げてみてください!

 

特に病気をした時は!!

 

 

 

 

楽しい事が見つかりますよ!きっと!

f:id:satominisuto:20201231233318j:plain

今年最後の満月を鑑賞とおもっていたら

それって昨日だったんですね。。。

こんなにまん丸なのに。。。

 

 

 

 

選曲は、

 

11月30日からの入院生活後のあれこれを

 

記録しているブログに

 

ぺっと貼り付けている曲です。

 

では、どうぞ!

Morning With Her

Morning With Her

  • Boyan
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes

 

Caught In a Storm

Caught In a Storm

  • Delayde & Fenick
  • エレクトロニック
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes

 

Exheal

Exheal

  • Keymer
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes

 

Sleepover (feat. JK the Sage)

Sleepover (feat. JK the Sage)

  • Nymano
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes

 

12月8日のブログに選曲したのが、上の曲。

 

そのブログの末尾は

 

『次回通院日は令和2417日です。

 

それについては、また後ほど。。。』

 

なんて、閉めています。

 

 

 

 

ちょっと間が空いてしまいましたが

 

年が明けたらまた思い出しながら

 

乳がん闘病記を綴って行きます。

 

お楽しみにー!

 

では、

 

みなさん良いお年をお迎えください!