satominisuto’s diary

君なら乗り越えられる

トリプルネガティブ乳がん コロナに負けるな!

みなさんこんにちは。

 

 

サバイバーさとみです。

 

 

 

 

 

 

f:id:satominisuto:20210111235204j:plain


我が青森県でも感染者が増えてます。

 

俗に言うクラスターです。

 

 

 

 

 

明日から1週間、コロナ感染予防として

 

保育園の通園を控える事にしました。

 

 

 

 

慎重に。。。

 

 

 

 

いつもなら週の半ばに

 

生活協同組合コープさんが

 

前もって注文しておいた食料品などを

 

届けてくれるのですが

 

今回の注文の締め切りが先週木曜日。

 

 

 

 

木曜日はお子ちゃまの

 

ものもらいの為の通院日でもあり

 

バタバタしていて追加注文

 

出来ませんでした。。。

 

 

 

 

よりによって。。。

 

 

 

 

本日また、眼科に通院したので

 

そのついでに食料品や日用品などを購入。

 

 

 

 

やっぱり三連休なので、人は多かったです。

 

 

 

 

一先ず今週末までは

 

やりくりできる状況にはなりましたが

 

日々備えるということを

 

日々訓練しなければ

 

なかなか身に付かないものだと

 

実感しました。

 

 

 

 

 

 

さあ、自宅で過ごす時間が増えます。

 

ストレスなく、楽しんでいきましょう!

 

前向きに。

 

 

 

 

 

 

今更ですが、

 

災害時用のグッズも

 

見直しをすれば良かったなぁと反省💧

 

まあ、

 

備えに慣れていないとこんなもんですよね。

 

 

 

 

 

 

f:id:satominisuto:20210111235655j:plain


いつも子どもの面倒を見ていただいている

 

保育園のみなさんには

 

本当に感謝しております。

 

どうか皆さまも、

 

無理をなさらずにお過ごし下さい。

 

ご無事をお祈りしています。