satominisuto’s diary

君なら乗り越えられる

今日の釣果やアレコレ

みなさんこんにちは。

 

 

サバイバーさとみです。

 

 

 

 

今日のニシン釣り坊主でした!

 

根がかりして、ラインが足りなくなる!

 

という痛恨のミス!!

 

チェックしとけよと、突っ込んどきました💧

 

 

 

 

まあ、周りも釣れていなかったし

 

と、ぶつぶつ。。。

 

 

 

 

釣りブログもよく見てますが

 

明日行きます!と言って

 

必ず釣果をあげる方々、

 

お見事ですね!

 

 

 

 

YouTube

 

坊主の時はアップしないという

 

裏話を公開している方は

 

いらっしゃいましたが。。。

 

 

 

 

それでも

 

ファンを魅了できる映像を作るため

 

釣果をあげる姿は素晴らしい!!

 

 

 

 

足元にも及びませんが

 

有言実行なるか

 

真似てみたところ

 

残念な結果になりましたとさっ!

 

って、私じゃないですけどね💧

 

 

 

 

 

 

さあ、では、みんなで自宅から少し離れた

 

道の駅に雪遊びに行きましょー!!!

 

 

 

 

 

 

誰もいません!足跡ひとつない!

f:id:satominisuto:20210207222331j:plain

f:id:satominisuto:20210207222355j:plain

f:id:satominisuto:20210207222437j:plain

f:id:satominisuto:20210207225642j:plain

f:id:satominisuto:20210207222532j:plain
9月、バッテリーカーに乗りにきた時は

 

ちらほらお客さんは居ました。

 

が、12月も1月も

 

ソリを持って遊びにきてるのは

 

私たちだけ!

 

 

 

 

えー!こんなに広いところで遊べたら

 

楽しいのに、皆んな何で居ないの?

 

と夫に言うと、、、

 

寒いからじゃない???

 

 

 

 

えーっ!冬だし寒いし

 

当たり前なんじゃないのと言うと、、、

 

ふつー寒い時は家の中で遊ぶでしょ〜。。。

 

 

 

 

確かに自宅そばの公園でも

 

お休みの日いつも誰もいません。

 

そうなんだ〜ぁ。。。

 

独り占めサイコーだな〜ぁ!f:id:satominisuto:20210207222609j:plain

裏ほっき丼。

 

 

 

 

今日は比較的暖かかったです。

 

少し雨が降ったり、

 

雪だったり、

 

みぞれだったり。。。

 

明日は一日中気温はマイナスです。

 

というか既に外はマイナス4℃です。

 

 

 

 

皆さんも暖かくしてお過ごし下さい。

 

 

 

 

以上、今日の釣果やアレコレでした。

 

楽しくて、一番はしゃいでたのは私です。