satominisuto’s diary

君なら乗り越えられる

2021年8月最後のお休み

みなさんこんにちは。

 

 

サバイバーさとみです。

 

 

 

 

昨日に引き続き、、、

 

お天気に恵まれ、夏を大満喫出来た2021年8月最後のお休み。

 

特別なところに行ったわけではなく、自宅から一時間ほど車を走らせた海に行ってきただけですが。。。

 

夏の思い出に、家族の記録を残しておきます。

 

 

 

 

f:id:satominisuto:20210830223426j:plain

海に行く道中、田んぼの脇に咲く「ノラニンジン」

f:id:satominisuto:20210831100447j:plain

農道を猛スピードで走る車が多く、ゆっくり撮れなかったのが残念。。。可憐なお花です

 

 

 

 

f:id:satominisuto:20210830223455j:plain

ほんとは、この先まで行きたかった💔相変わらず、下調べなしでの行き止まり💧

f:id:satominisuto:20210830223542j:plain

もう、海水浴場は閉鎖していました。

f:id:satominisuto:20210830223649j:plain

松並木をお散歩。。。

f:id:satominisuto:20210830223715j:plain

キノコ。。。いろんなとこに生えてる

f:id:satominisuto:20210830223811j:plain

ずーっと向こうに風力発電の風車が。。。

 

 

 

 

f:id:satominisuto:20210830223844j:plain

 

f:id:satominisuto:20210830223910j:plain

 

f:id:satominisuto:20210830223933j:plain

水遊びをしている子どももいました

 

 

 

 

f:id:satominisuto:20210830224000j:plain

待ち時間、、、なにを?

f:id:satominisuto:20210830224040j:plain

珈琲と、おやつ。


 珈琲セットを持って行き、海辺で淹れて、飲んだら帰ってくるという時間の過ごし方。

 

特別なところに行ったわけではありませんが。。。

 

楽しかったです。

 

みなさんも是非。