satominisuto’s diary

君なら乗り越えられる

トリプルネガティブ乳がん リンパ浮腫ケア外来を受診する

みなさんこんにちは。

 

 

 

サバイバーさとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、

 

リンパ浮腫ケア外来に行ってきました。

 

結果は後ほど

 

 

 

 

放射線治療中は

 

午前中に通院してたので

 

ほぼ早朝の写真でしたが

 

本日は午後に通院。

 

なので、午後にこの場所の写真をパチリ!

 

↓↓この場所↓↓

 

f:id:satominisuto:20200826232512j:plain

お天道様がいつもとは違う右側に!

 

暑いな!!

 

 

 

 

 

 

少しだけ、経緯をお伝えすると

 

8103連休の最後

 

お子ちゃまと添い寝をした時に

 

体は左側を向いているんですが

 

顔の横で手を合わせる

 

ネムネムのスタイルをとって寝てしまい、、、

 

結果右手を顔の下にして寝てしまうと言う失態。。。

 

あとは、やっぱり連休だから

 

頑張っちゃったっていうのもあるのかなぁ。

 

右手首から先が浮腫んでいるのに気がつく。

 

関係ないけど、この日も咳がひどい。

 

 

 

 

そこから、浮腫みの症状が

 

段々と悪くなっていったという具合でした。

 

 

 

 

 

 

どのような事を行なったのか

 

今後のケアについてどうなるか

 

後ほど記載します。

 

 

 

 

メンテナンスが必要なんですね。

f:id:satominisuto:20200826233430j:plain

 

 

 

The Sound of Music

The Sound of Music

  • デイトン
  • R&B/ソウル
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes