satominisuto’s diary

君なら乗り越えられる

癒しの空間 其の42

みなさんこんにちは。

 

 

サバイバーさとみです。

 

 

 

 

今日の『癒しの空間』は

 

今年6月にも紹介している

 

全国でも有数の白鳥飛来地。

 

kiminara-norikoerareru.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

今日お見せする写真は

 

今週月曜日に撮ったものです。

 

 

 

その少し前の、土曜日に

 

白鳥飛来地があるココの公園前を

 

車で通過した時には

 

パッと見た感じ5羽くらいかな?

 

おそらく越冬組かな??

 

といった感じで数羽ほどの白鳥を

 

見ることができたのですが。。。

 

 

 

 

 

 

数日であっという間にこの数!

f:id:satominisuto:20201029082352j:plain

写真奥にも小さく写っています。

 

さらに左側に10羽ほどいます。

 

なのでパッと見た感じ35羽かな。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

寄って来ます♡

 

f:id:satominisuto:20201029082806j:plain

写真では見えませんが

 

足元には鯉もたくさんいます。。。

 

 

 

 

 

 

 


餌はないです。。。

 

無いのが分かると。。。

f:id:satominisuto:20201029083004j:plain

皆さん数字の『2』のようになり

 

他のところに移動しちゃいました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末にはもっと増えるんだろうなぁ。。。

 

楽しみです!