satominisuto’s diary

君なら乗り越えられる

癒しの空間 其の46

みなさんこんにちは。

 

サバイバーさとみです。

 

 

 

 

今日の『癒しの空間』は

 

もう、寒いんで家です。

 

冗談です。

 

でも、家でいただくスイーツを紹介します。

 

美味しいやつ!

 

f:id:satominisuto:20201112133525j:plain

 

北野エースでも、紀伊国屋でも見かけました。

 

青森を代表する美味しいやつ!とは

 

知らずに召し上がっている方

 

いらっしゃるかもしれませんね。。。

 

月曜日から雪も降りましたし

 

(あっという間に溶けましたが)

 

寒いし、

 

もうコタツでぬくぬくするための

 

オヤツとして2個買っちゃいました!

 

 

 

 

あっ!

 

うちはコタツないんだった💧

 

f:id:satominisuto:20201112133551j:plain

 

5等分にカットされています。

 

最近お部屋の温度を

 

常に20度設定にしているので

 

カット面同士が密着しています。

 

なんなら、このまま

 

恵方巻きのようにガブリ!

 

と行きたいのですが

 

カロリーが気になります。

 

f:id:satominisuto:20201112133633j:plain

 

ぎゅっと密着していた分

 

パサパサ感は全くなく

 

端までシットリ!

 

チョコが層になっているようすもわかります。

 

f:id:satominisuto:20201113215652j:plain

 

1カット165kcalだけ

 

いただきました♪

 

 

 

 

そしてコチラのスイーツの製造元

 

『ラグノオささき』さんは

 

店舗が青森県内では至る所にあるのですが

 

首都圏にはないです。

 

でも、Yahooショッピングや楽天市場で売っています。

 

ぜひお取り寄せして

 

皆さんもご自宅を癒しの空間にしてください❤️

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

www.rakuten.ne.jp