satominisuto’s diary

君なら乗り越えられる

青森県の美味しいもの 南風農園まるごとにんじんジュース

みなさんこんにちは。

 

 

サバイバーさとみです。

 

 

 

 

 

 

昨日、十和田温泉に行った際の帰り道。。。

 

からは、ちょっと外れちゃうんですが

 

立ち寄ったお店があります。

 

 

 

 

ココのお店は

 

私がいつも行く病院のそばにも

 

店舗があります。

 

そちらは、定食もいただく事ができる

 

お米屋さんなのですが

 

ココは、物販のみ。

 

 

 

 

購入したのはこちら↓↓↓

f:id:satominisuto:20201205224907j:plain

みんな大好き人参ジュース!!

f:id:satominisuto:20201205224937j:plain

濃縮還元せず

 

原材料、

 

にんじんと、レモン・梅エキスだけ!

 

温泉帰りにさらなるデトックス💕

 

美味しい!!

 

 

 

 

しかも、栽培時

 

農薬・化学肥料を使わずに育てた

 

人参で作られています。

 

 

 

 

以前も同じ南風農園の

 

にんじんジュースを購入しましたが

 

その時のは

 

りんごが入っているタイプでした。

 

もちろんそのタイプも購入できます!

 

 

 

 

お米屋さんなので

 

ご飯に合うふりかけ、かつお節、鯖缶

 

など、いろいろあります。

 

お米と合わせてギフトにも良いようです♪

f:id:satominisuto:20201205225011j:plain

 

www.google.co.jp

 

そういえば

 

私が最近食べているお米って

 

新米なのかなぁ。。。

 

 

 

 

新米かどうかもわからず

 

食レポにも自信がないので

 

ほぼコメントは美味しい!

 

のみですが

 

いつも見ていただきありがとうございます♪