satominisuto’s diary

君なら乗り越えられる

スーパームーン皆既月食

こんばんは。

 

 

さとみです。

 

 

 

 

 

 

今日は良いお天気でした。

 

相変わらず風は強かったですけど。

 

 

 

 

午後からは、子どもの2歳児歯科健康診査。

 

内容はともかく、パパにも付き添っていただき無事終了。

 

 

 

 

その後、存分に近所の公園で遊んでもらいました(笑)f:id:satominisuto:20210526225018j:plain

お休みの日は、朝ごはんを食べたあと7時には遊びにきますが、その時間帯に親子連れと会うことはほぼ無く。。。

 

平日の今日、時間は午後3時。。。

 

ひと組いましたが、それっきり。

 

 

 

 

この辺りの人たちは、どこで何をしているのでしょう。

 

どこか特別な遊び場でもあるのでしょうか?

 

是非教えていただきたいです。f:id:satominisuto:20210526224950j:plain

 

 

 

 

 

 

夕ご飯のあと、今日は漁港へも行きました。

 

お月見です。

 

 

 

 

昨日も曇り空で月は見えませんでしたし、ここ最近雨が降ったりで、暫くぶりのお月さまです。

 

なぜかお月さまが大好きな子ども。

 

潮の満ち引きとお月さまの関係なんて、まだわかっていないでしょうけど、なぜかお月さまが大好きな子ども❤️

 

 

 

 

18:53

 

なぜか毛虫が大量発生!!

 

パパ抱っこして移動しますが、、、歩きたいよね!f:id:satominisuto:20210526225107j:plain

降りてすぐ、毛虫に!!f:id:satominisuto:20210526225131j:plain

で、またすぐ抱っこされる。f:id:satominisuto:20210526225152j:plain

いつも後ろから見ていて、面白いやり取りです💧

 

 

 

 

18:54日入り。

 

18:56ここにもひと組、犬と飼い主さん。f:id:satominisuto:20210526225215j:plain18:59

f:id:satominisuto:20210526225237j:plain

さ、帰って、歯磨きしてねんねしますよ。