satominisuto’s diary

君なら乗り越えられる

悩みは打ち明けると解決につながるという体験

みなさんこんにちは。

 

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

サバイバーさとみです。

 

 

 

 

昨日、新たな新事実を知る事になりました(笑)

 

と、告白したばかりなのに、今日早速解決につながりそうな体験があった事、お伝えします!

 

もう、幸せのお裾分けレベルです!

 

 

 

 

先ず、昨日告白した骨隆起の事、ブログに書き出したことによって、話がし易くなりました。

 

コメントくださった皆さん、話を聞いてくれた皆さん、ありがとうございました💕

 

 

 

 

で、最近の心配事、悩み事という事で、ある方に打ち明けてみたんですね!早速!

 

 

 

 

そうしたら、「あら、それなら良い先生知っているわよっ❤️」って!

 

今日、その歯科医師さんの情報を教えていただきました!!

 

 

 

 

おいおいっ!

 

さとみさん?

 

令和のこの時代、そんなのネット検索でもすりゃ〜ぁ、すぐ出てくるでしょ!

 

っと、言われてしまいそうですが。。。

 

 

 

 

実は、そんな歯科、こんな田舎にないでしょう!!

 

っと、検索しようと思ったことがなかったんです💧私。

 

 

 

 

ごめんなさい💦

 

 

 

 

もう、誰に謝っているのかすらわかりませんが、自分の体に先ず、謝ります。。。

 

ほんとうにごめんね私❤️

 

 

 

 

月曜日、早速電話連絡します!

 

 

 

 

しばらく嘆いている偏頭痛、そして肩こり、そして歯軋り。

 

これから解放されるだけでストレスが無くなる?!

 

そもそも、ストレスからくる歯軋りなのかも??

 

と、言いましたが、もうどっちがニワトリでどっちが卵なんだかわからなくなってますが、要するに解決すれば良い事なんです!!

 

 

 

 

それにつながるには、やっぱりおしゃべり!

 

 

 

 

ブログで、気持ちを整理出来たので、それを言葉として、おしゃべりしたら、解決につながる??

 

 

 

 

という体験をしたというお話でした!

 

 

 

 

 

 

あっ!

 

でも、期待のし過ぎはダメですよ!

 

なんでも程々に💕

 

 

 

 

 

 

 

旬がやってきたアブラナ科の野菜も収穫でき、本日ウホウホしております(笑)f:id:satominisuto:20210619222345j:plain

おばあちゃんの畑で取れたものをいただいてきました。

 

この幸せも、お裾分け❤️

 

 

 

 

乳がんサバイバーは、糖質を抑えた食事をし、アブラナ科の野菜を食べることが吉とされています。

 

なのに、おたふくソースをたっぷり含んだカツやら、鎌倉黄金メンチやら、マヨネーズたっぷりゆで卵なんかを、これまた糖質たっぷりの食パンで一緒に挟んじゃってますが💧f:id:satominisuto:20210619222408j:plain

時々なら良いでしょう!

 

 

 

 

だって、このキャベツを収穫しながらお話ししたんですもん(笑)

 

ご馳走さまでした!

 

 

 

 

おまけ!f:id:satominisuto:20210619223019j:plainおばあちゃんの畑の前にある、新しいアトラクション!

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

 

 

 

 

明日も良い一日になりますように。

 

おやすみなさい。