satominisuto’s diary

君なら乗り越えられる

明日は大潮 シーバス釣り

みなさんこんにちは。

 

 

サバイバーさとみです。

 

 

 

 

 

 

先日やっとのことで何年かぶりに釣りに行ってきましたが。。。

 

 

もう、ほんとに何年ぶりなのか思い出せなかったので、写真を見返してみると。。。(って、お見せできる写真がなかった)

 

 

うわー、さとみ家のお子ちゃまが、まだ私のお腹にいる頃、季節は秋以来でした!

 

 

なので2年と8ヶ月ぶり。楽しかったなぁ❤️

 

 

 

 

其れに引き替えパパ!?

 

 

6月に入ってから毎週釣りに行ってますが、全く何も釣ってきてません!

 

 

先週の土曜日なんかは、深夜2時半に起きて行ったはいいものの、竿も出さずに帰ってきました!!

 

 

過去のブログを見てみると、、、

 

 

 

 

なんと、1月のワカサギ釣りから何も釣り上げていないじゃないですか!!!

 

 

 

 

さとみ家の漁師として、なんたる失態(笑)

 

 

 

 

っと、わたくし、先日イワシやらサバやらウグイやらを釣り上げたので、ちょっと得意げでスミマセン💦

 

 

 

 

でも、いい写真撮ってくることあるんですよねー

f:id:satominisuto:20210625123338j:plain

 

f:id:satominisuto:20210625123416j:plain

 

f:id:satominisuto:20210625123527j:plain

 

f:id:satominisuto:20210625123603j:plain

 

f:id:satominisuto:20210625123639j:plain

おまけ

f:id:satominisuto:20210625123728j:plain

同僚の船釣りでの釣果

このくらい釣ってきてとは言いませんが、てか、このくらい釣ってきたら困ります(笑)

 

 

 

 

さあ、すでにパパは寝ております。

 

 

先週より少し早めの深夜2時に行くと言っていました。

 

 

私は塩見表で確認!

 

 

いつもの【海遊び、釣り、マリンスポーツ、海の天気予報"海天気.jp"】さんで!!

f:id:satominisuto:20210625211808j:plain

おっ!海上濃霧警報が出ている!

 

 

注意報も!

 

 

気を付けようね!

f:id:satominisuto:20210625211454j:plain
満潮2時50分。

 

 

風は下げいっぱいまで2mまで行かず、穏やかそうですね。

 

 

今の気温は16℃。

 

 

今日は久しぶりに室温26℃まで達した程、あたたかい1日でした。

 

 

でも、朝の予報では雨だったんですけどね。。。

 

 

天気が変わりやすいので、注意が必要ですが、明日は珍しく日中晴れマークも出ているので、少しは安心です。

 

 

 

 

そして、今日、あるポイントで70センチのシーバスがあがったと、釣り仲間の間で情報が飛び交ったようです。

 

 

パパがどこに行くのかは詳しく聞いていませんが、おそらくそこに行くのかな?

 

 

もちろん私とお子ちゃまはお留守番です❤️

 

 

気を付けて楽しんでらっしゃい!

 

 

 

 

みなさんもステキな夢を見てくださいね!

 

 

おやすみなさい。