satominisuto’s diary

君なら乗り越えられる

生活を楽しくする 思い出の棚卸し カワヨグリーン牧場

みなさんこんにちは。

 

 

突然ですが、私たち、道に迷いました。

 

 

草刈り作業中の方の手を止めてまで道を聞き、やっと正しい道へ進めましたが💧

f:id:satominisuto:20210814131639j:plain

青森でもこんなステキな景色があるのね

 

 

 

 

少女が自転車で私たちの車の横を通り過ぎ、そのまま林道を進んでいきます。

f:id:satominisuto:20210814131708j:plain

その先には、何がある⁉️

 

 

 

 

『去年、コレやりたいなぁと思っていた事、一つ一つ整理して片付けていこう!』と決めてから約3ヶ月。。。

 

思い出の棚卸しと題し、いろいろなところに行ってみたり、やってみたり、結構楽しんでいるサバイバーさとみです。

 

生活をいかに楽しくするか?

 

楽しく過ごしてなんぼですね!

 

せっかく生きてるんですから!!

 

 

 

 

でも、こうも雨が降っていると、いろいろなところに行ってみたり出来ません。

 

あと、子どもが風邪で寝込んでいても。。。

 

なので、今日は少し前のお天気も良かった時の様子をご紹介します。

 

 

 

 

今回、思い出の棚卸しに選んだのは【カワヨグリーン牧場】です。

f:id:satominisuto:20210814132338j:plain

実は、道に迷っていたのも既に牧場内だったのですが、相変わらずの下調べなしで訪れたので、車で彷徨ってしまいました。

 

結構急な坂道を走ったり、デコボコの林道を走ったり。

 

お昼のお弁当を食べた後なので、お子ちゃまは寝てしまいます。。。

f:id:satominisuto:20210814132449j:plain

外は30℃越え❗️日差しが暑そう‼️

そしてこの後1時間半寝て過ごします。。。

 

 

 

 

一人ソフトクリーム。

f:id:satominisuto:20210814132723j:plain
あまりにも美味しすぎて、後日パパも連れて食べに来ます❤️

 

お子ちゃまも、その時はソフトクリームを食べることができました(笑)

 

 

 

 

ところで。。。

 

 

 

 

最近こ〜ゆ〜平衡感覚がおかしくなるような感じが苦手になってしまいました。

f:id:satominisuto:20210814132832j:plain

なんかクラクラする〜💧

こんなのも。

f:id:satominisuto:20210814133031j:plain

かわいいひつじ❤️でもクラクラする〜💦

ラクラするアラサーママ。

 

原因はなんでしょう?

 

未だ、謎です。

 

 

 

 

はい、アイドル(お子ちゃま)登場!

f:id:satominisuto:20210814133130j:plain

これもクラクラする〜💦

背後からの写真でもお分かりかと思いますが、顔が全くひつじを見ていない。

 

こちらも!

f:id:satominisuto:20210814133202j:plain

ひつじさんそっちじゃないよ❗️

この後、驚きの発言「帰る」って!!

 

何かがお気に召さなかったようです。

 

その後も、芝生で遊ぼうと誘いましたが、「帰る」って。。。

 

えぇ〜っ!?

 

起きてる時間より、車で寝てる時間の方が長いよ〜!!

 

 

 

 

少したって、ママは気が付きます。

 

暑いから車に避難したかったみたいでした💕

 

 

 

 

 

 

後日。

 

この日も同じように良い天気。

f:id:satominisuto:20210814133313j:plain

きれいな芝生

f:id:satominisuto:20210814133349j:plain

幸せの鐘

私たち夫婦がまだ川崎に住んでいた頃、ここに来たことがあります。

 

夫の同級生の結婚式のため。

 

会場がこの牧場でした。

 

7年前ここに来て、新郎新婦が幸せの鐘を鳴らしたのを思い出します。

 

牧場ウエディング❤️

 

 

 

 

去年また来たいなぁと思っていましたが、コロナ禍でもあり、人出が多そうなところは控えていました。

 

今年になり、コロナの影響は殆ど変わりませんが、やっと来ることが出来ました!

f:id:satominisuto:20210814133517j:plain

思い出の棚卸し。

 

 

カワヨグリーン牧場でのひと時でした。

 

 

また、来ようね!

f:id:satominisuto:20210814133605j:plain

 

 

 

 

 

 

高熱を出していた我が家のアイドル。。。

 

昨日今日は38度までは上がらず、まずまずと言ったところ。。。

 

まだ、咳が続いているので安静は必要ですが、元気になったら、またお散歩の様子や日常の写真などで登場します。

 

ご心配いただきありがとうございました。

f:id:satominisuto:20210814231627j:plain