satominisuto’s diary

君なら乗り越えられる

トリプルネガティブ乳がん 抗がん剤治療 3回目の投与記録 美味しい夜ご飯

みなさんこんにちは。

 

 

 

サバイバーさとみです。

 

 

 

 

 

 

今日もまた、

 

 

抗がん剤治療の3回目の投与記録を記載していきます。

 

 

日付は、令和元年926日からです。

 

f:id:satominisuto:20200715152558j:plain

 

では、スタートです。

 

 

 

 

 

 

令和元年926日投与7日目

 

 

乳がいたい

 

 

 

 

 

 

令和元年927日投与8日目

 

 

乳がいたい

 

 

 

 

 

 

令和元年9289日目へ続く。

 

 

 

 

 

 

 

これしかメモがない。。。

 

痺れ、関節痛はメモ書きしていない日もありますが

 

4回目の抗がん剤投与終了まで、毎日ありました。

 

 

 

 

 

 

 

27日の夜、2人目の女神のお母さんから

 

差し入れをいただく❤️

 

いつもお世話になっております!

 

ありがとうございます!!

 

 

2人目の女神について記載しているブログはこちら↓

kiminara-norikoerareru.hatenablog.com

 

 

 

 

今回の抗がん剤投与の2日目に

 

夫は友達(女神のご主人)に釣りに誘われていたのですが

 

さすがに私のねえちゃんにわざわざ来てもらってるのに

 

ソレはちょっといけないって断ってまして。。。

 

 

 

 

でも、釣れたよー平目!!

 

って、おすそ分けどころか

 

1匹丸々いただいちゃいました!

 

f:id:satominisuto:20200715153043j:plain


うぅぅ

 

2日目だよ。。。

 

 

 

 

なんにもしたくないけど

 

魚の鱗があちこち飛んだら嫌なので

 

キッチン周りの避難と

 

長ネギを切り、煮汁だけ用意した私。。。。

 

 

 

 

測ってはいないけど、40以上はある平目。

 

鱗、内臓取りは夫担当!

 

煮汁へドン!!

 

 

 

 

 

 

f:id:satominisuto:20200715153137j:plain


ドドン!!!

 

 

 

 

 

 

29センチのフライパンです。。。

 

おねえちゃんと3人では食べきれないので

 

友達ご夫婦と、そのお母様へおすそ分け。。。

 

 

 

 

そのお礼に手作り料理を差し入れしていただく!

 

 

海老で鯛を釣る?

 

 

もらった平目で、美味しい晩御飯をいただきました。

 

 

ごちそうさまです。

 

 

アイ・ライク・イット

アイ・ライク・イット

  • デバージ
  • R&B/ソウル
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes