satominisuto’s diary

君なら乗り越えられる

癒しの温泉 スパハウスろっかぽっか 2回目

みなさんこんにちは。

 

 

サバイバーさとみです。

 

 

今日は

 

 

『癒しの温泉』を紹介していきます。。。

 

 

 

 

訪れたのは昨日!

 

紹介は2回目の『スパハウスろっかぽっか』です!

 

写真は前回のものを引用しているものもあります。

f:id:satominisuto:20200912212057j:plain

写真ではわかりませんが

 

昨日は物凄い強風!↓↓↓

f:id:satominisuto:20200926211754j:plain

外観。今にも雨が降りそう。

f:id:satominisuto:20200926211859j:plain

館内案内

f:id:satominisuto:20200926212226j:plain

↑上の写真の左部分が大浴場。

 

ろっかの湯(男湯)と、ぽっかの湯(女湯)の

 

ちょうど真ん中に可動式の仕切扉があり

 

それを動かして

 

多目的風呂を切り替えています!

 

画期的!!

 

電気風呂が無い日に来てみました!

f:id:satominisuto:20200926212347j:plain
料金

f:id:satominisuto:20200912212410j:plain

泉質

f:id:satominisuto:20200912212510j:plain

《個人的感想》

 

紹介は2回目ですが

 

すでに何回か訪れています。

 

昨日は私より

 

ほんの少しの差で駐車場に到着した

 

女子3人組が先に入浴していました。

 

その前に訪れた時は私が一番のり!

 

というか、

 

しばらく大浴場を独り占め!!

 

というタイミングの時もありました!!!

 

コロナの影響かなぁ。。。

 

 

  • 脱衣所:きれい。鍵付きロッカーあり。
  • 洗い場:きれい。立ってシャワーを浴びれる個人スペースあり。
  • 浴槽内:きれい
  • ドライヤー:無料
  • 入浴時間:朝10

 

 

 

 

《電気風呂について》は、

 

今日は奇数日なので無い日です。

 

なので説明なども無しです。

 

もしよろしければ

 

偶数日である前回のブログをご覧ください。

 

 

kiminara-norikoerareru.hatenablog.com

 

 

今回は

 

ちょっと違う視点で写真を撮って来ました!

f:id:satominisuto:20200926212704j:plain

↑上の写真も

 

下の写真も↓ひと風呂浴びてから撮影。

f:id:satominisuto:20200926212816j:plain

ボカシなど一切気にしなくとも良い!

 

誰もいない。

f:id:satominisuto:20200926212908j:plain

お子ちゃま連れには嬉しいスペース!

f:id:satominisuto:20200926213004j:plain

窓から日も差し込み清潔なスペース♡

 

もちろん誰もいない。

f:id:satominisuto:20200926213047j:plain

お酒好きにはたまらないフェス!!

f:id:satominisuto:20200926213147j:plain

↑どこにあるんだろうと

 

大浴場内探しましたが

 

見当たらず。。。

 

 

 

 

帰りにポスターをよく見ると

 

17時よりと記載。。。

 

 

 

 

残念💧

 

 

 

 

家族風呂もあるし

 

お子ちゃまも連れてまた来たいなぁ。。。

 

でも、さすがに

 

土日は混み合ってるんだろうなぁ。。。

 

 

 

 

記載内容は令和2年9月25日時点での情報です。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

www.google.com