satominisuto’s diary

君なら乗り越えられる

トリプルネガティブ乳がん 癒しの空間 其の20

みなさんこんにちは。

 

 

 

サバイバーさとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の『癒しの空間』は、おばあちゃんの庭です。

(お店の名前とかじゃなく、リアルおばあちゃん家の庭!)

 

 

f:id:satominisuto:20200718210953j:plain

 

 

今週はじめから、抗がん剤治療の3回目の投与記録を

 

 

ババババーと、毎日の連続テレビ小説みたいに

 

 

記載していこうかなと

 

 

最初は予定していたのですが

 

 

痛い、疲れている。つらい。。。

 

 

なんて言葉が結構目に付いて

 

 

ちょっと気分が落ち込んでしまいました。

 

 

 

 

もしかしたら、そんな気持ちって

 

 

伝染しちゃうのかなって思ったりもします。

 

 

 

 

 

ちなみに、抗がん剤治療の1回目の投与記録は

 

こどもの日を除いて

 

毎日連続して記載しています。こちらから↓

 

 

kiminara-norikoerareru.hatenablog.com

 

 

抗がん剤治療の2回目の投与記録は、こちら↓

 

 

kiminara-norikoerareru.hatenablog.com

 

 

 

 

私、辛かった記憶はまだ忘れられず

 

 

けっこう鮮明にあります💧

 

 

鼻の奥に匂いが残っている感じといったら

 

 

想像つくでしょうか・・・

 

 

 

 

ほんの10ヶ月前の抗がん剤治療ですからね。。。

 

 

 

 

なので、気持ちを切り替えるため

 

 

今日はリアルタイムなお話!

 

 

リアルおばあちゃんの家の庭でのひと時。

 

 

写真に収めてきました。

 

 

収穫前のお野菜たち!!

 

 

f:id:satominisuto:20200718211608j:plain

 

 

f:id:satominisuto:20200718211633j:plain

 

もうちょっと待っててね!

 

 

美味しく食べてあげるから❤️

 

 

本日収穫したのは

 

 

キャベツ・大根・胡瓜・ブルーベリー!

 

 

 

 

ブルーベリー忘れてきちゃった。。。明日また行こう!